こんばんは♪

スタイリングカウンセラー(R)大草悦子です。

先日ワードローブコーディネートを受けてくださった
Hちゃんが早速、感想を送ってくれました。
抜粋してアップさせていただきます。
ワードローブコーディネートの記事→★

 
ずっとタンスの肥しになっていた洋服たちがコーディネート次第ですごく使えるアイテムになりとっても嬉しいです
ひとつのトップスやボトムスでいくつものバリエーションを提案してもらえたことでお洒落することが益々楽しくなったわ
 
今までつけることのなかった大ぶりのネックレス。重いものはダメ!と決めつけていたけれど、軽いコットンパールをつけた時に私のダメ!ダメ!の壁が少し壊れ始めました。アクセひとつでこんなに表情が変わるのだと驚きでした。これからアクセなしでは考えられないかも
 
靴の合わせ方もすごく参考になったわ。今まで自分にはない合わせ方をたくさん教えてもらってあまり履く機会がなかったGUCCIの靴も出番が多くなりそう。抜け感大事よね!それからずっとしまってあったGUCCIのバックもたくさん使いますよ~👍
 
新たに買うばかりでなく持っているアイテムをどう活かすかとても勉強になりました。 きょうのワードローブ診断で足りないものがしっかりわかったのでこれからは目的をもってショッピングが出来そうです。
 
それにしても、洋服の数はあるのに全然着るものが無い~なんて笑っちゃうよね^^; だってあんなにたくさんの着回しが出来るんだもの。 お洒落は大好きだけどあっちにこっちにとブレブレな私!まるで心の中がそのまま現れてるようです^^; 着こなしが変われば自然と心も変わってくるのかな。何だか楽しみだわ~❤️きょうは本当にありがとう💕そしてお疲れ様でした✨

Hちゃん、素敵な感想をありがとうございました。

彼女は翌日から
タンスの肥やしとなってしまっていた
洋服たちを手放すべく
仕分けを始めたそうです。
手放す勇気が出たことで
心も軽くなり、気持ちが前向きになってきたそうです。

いらないもので溢れているのは
捨てきれない想いや過去への執着でもあります。
Hちゃんのように
手放す勇気は新しい自分との出会いの一歩になります。

私も初めてやらせていただいて
とても勉強になりました。
今回はトライアルという形だったので、
コーディネートBOOKは
作成していませんが、
正式メニューの際は、その場でコーディネートしたものを
小さなBOOKにして後日差し上げようと
思っています。

今日も読んでいただいて
ありがとうございました。

「絶対褒められるスカーフアレンジ簡単テクニック5パターン集!」優先登録受付中!

「絶対褒められるスカーフアレンジ」
簡単テクニック集!

不器用さんでも、簡単で見映えのいいスカーフ・ストールのアレンジを5日間毎日1つずつお伝えします。6日目の最終日は、「結び方と画像5パターンPDF」をプレゼント!

優先案内登録フォームからご登録ください。

おすすめの記事