トレンドのスカーフを味方につけて、この春、新しい自分に出会ってみませんか?

昨日はあの震災から丸5年の日でしたね。日本中の誰もが大きな衝撃を受けた日。

あなたの魅力を引き出し、一瞬で好印象を持たれるビジュアル創りの提案をしているスカーフスタイリスト®&イメージコンサルタントLa Briller大草悦子です。

”人は忘れる事でいきていける”とよく言います。どんなに苦しかった事や悲しかった事があっても、時が経てば少しずつ記憶は薄れていきますよね。

だから、また喜びや幸せを新しい経験から感じる事ができる。

でも、やっぱり忘れられない、忘れてはいけない事があるのも事実ですよね。

亡くなられた方のご冥福と一日も早い復興を願ってやみません。

。。。。それにしても昨日は寒い一日でしたね。。。

この季節の変わり目、気温が不安定なこの時期に重宝するのが、スカーフです。

今、お店のボディにもスカーフをアレンジしたものがとても多いです。

多彩な色や柄に魅かれて購入したものの、いつも同じ巻き方になっていませんか?

10日は私が講師を務めているISCA(国際スタイリングカウンセラー協会)スカーフスタイリスト®2級講座でした。

毎回、多彩な方々が受講して下さいます。

今回も、フラワーアレンジメントの先生や日本刺繍の作家さん、スキンケアを中心とした美容家さん、カラーリストさん、パーソナルスタイリストさんなどなど、素敵な女性たちが、ご自身の生徒さんやお客様へのプラスアルファのサービスやご自身の楽しみの為にと、学んで下さいました。

スカーフの基礎をみっちり!本当にみっちりやるのですが、でも途中おやつタイムを挟んで、これがまた盛り上がって、ついつい長い時間になってしまうのですが、この和気あいあいとした感じが、この講座のとても素敵なところだと思っています。

これも受講生さん達のお人柄がいつもそうさせてくれるのだと感謝しています!

講座終了後は、私達講師陣はミーティングを兼ねてお食事タイム♬

スカーフスタイリスト®3月期生講座の休憩タイム

祐子先生と講師

スカーフはこの春夏もトレンドです。このトレンドのスカーフを味方につけて、この春、新しい自分に出会ってみませんか?

182ISCA(国際スタイリングカウンセラー協会

182スカーフスタイリスト®認定講座

今日も読んでいただいてありがとうございました。

 

「絶対褒められるスカーフアレンジ簡単テクニック5パターン集!」優先登録受付中!

「絶対褒められるスカーフアレンジ」
簡単テクニック集!

不器用さんでも、簡単で見映えのいいスカーフ・ストールのアレンジを5日間毎日1つずつお伝えします。6日目の最終日は、「結び方と画像5パターンPDF」をプレゼント!

優先案内登録フォームからご登録ください。

関連記事

著者プロフィール

大草 悦子
大草 悦子

【品格と信頼を格段に上げる!あなたの価値を高める着こなし提案をしているイメージコンサルタント&スカーフスタイリスト®】
魅力を最大限に引き出し、イメージをブランディングし、それをファッションコーディネート・メイク・スカーフアレンジなどで表現します。大手結婚相談所にて男性向けセミナー講師としても活動し、契約更新中!
(一社)国際スタイリングカウンセラー協会インストラクター &スカーフスタイリスト®認定講師 Kozu style認定イメージコンサルタント

~詳しいプロフィールはこちら~

ピックアップ記事

  1. 2016-7-25

    スカーフを使って、浴衣ヘアアレンジ

      先日の夜、六本木で浴衣姿の方を沢山見かけました。花火大会だけではなく、浴衣で行くと割引やお得にな…

最近の投稿

おすすめ記事1

  1. 先日、たまプラーザで「スカーフアレンジレッスン」を開催させていただいたのですが、その主催者がスカーフ…

ISCA 国際スタイリングカウンセラー協会

2017年8月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る