シャネルのビューティーイベントinミッドタウン

ここのところ、それ程気温が高くないので、夜ぐっすり眠れています。

ですが、いよいよ夏本番!

顔周り印象アップの専門家☆スカーフスタイリスト®大草悦子です。

私が所属するISCA(国際スタイリングカウンセラー協会)ではポートレート撮影のメニューがあり、ここで撮影された方は皆さん、売れっ子になると言われているので、多くの方がお申し込みをして下さいますが、その時のメイクは実は私が担当しています。

今まであまりメイクを前面に出していませんでしたが、イメージコンサルタントの肩書の他、カラーリストでありスカーフスタイリストであるって事は

顔周りの印象を最大限にアップさせられるスキルを持っているという事に今更ながら気づき(笑)これからはメイクでの発信もして、少しでもお悩みを解消していただけるようにしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

さて、昨日はミッドタウンで開催されているシャネルのビューティーイベントに行ってきました。

http://chanel-beaute.jp/lesbeiges/

ファイル 2016-07-24 12 08 37

「シャネル」の製品を自由に試すことができるほか、ネイルバーや、リラックスした雰囲気で音楽を楽しめるエリアもありました。

タッチアップしてもらうと、お土産にファンデーションのテスターがいただけます。

昨夜は初日でもあったので、かなりの来場者で、皆さん色々試されていましたよ。

私も最近ルージュココ♯428 レジャンドを購入しました。

艶感と発色が良く、ブルーベースの方に最適なお色です。(私は第1シーズン”ウィンター”第2シーズン”サマー”)

ハイライト用にルミエール グラッセも購入しました。

31-1I0K3BbL

(画像はお借りしました)

年齢と共に艶がなくなってきますので、その艶感を補う意味もあります。

ギラギラしていない微粒子のラメ感はとても上品な輝きを放ちます。

まだまだシャネルで気になるものがありますし、またディオールでは秋限定のコスメも一部で先行発売になっています。

夏真っ盛りですが、ファッションもセールがひと段落で、新作の夏物に交じって秋物も少し目にするようになりました。

ディオールの限定コスメも今から使えるお色なので、是非チェックしてみて下さいね。

 

————
手紙「絶対褒められるスカーフアレンジ」簡単テクニック集!
————
不器用さんでも、簡単で見映えのいいスカーフ・ストールのアレンジを5日間毎日1つずつお伝えします。
6日目の最終日は、「結び方と画像5パターンPDF」をプレゼント!
こちらの、優先案内登録フォームからご登録ください。

————

募集中///////////

「スカーフスタイリスト®体験会」

実際に一緒に手を動かしてアレンジを体験してみませんか?

◇日程

7月30日(土) 10時30分~12時

8月 4日(木) 10時30分~12時

8月20日(土) 10時30分~12時

8月25日(木) 10時30分~12時

◇料金 5000円(早割4000円)(お申し込み時に振込先をお知らせします)

◇場所 北参道(東京メトロ副都心線北参道駅)

◇お持物 スカーフ・ストール (お持ちでない方には、お貸しする事もできます)

こちらよりお申込み下さい⇒お申込みフォーム

スカーフスタイリスト®認定講座の詳しい案内はコチラ→http://stylingcounselor.com/scarfstylist

ISCA(国際スタイリングカウンセラー協会)パーソナルスタイリストにご興味のある方はコチラ→http://stylingcounselor.com/lp

 

「絶対褒められるスカーフアレンジ簡単テクニック5パターン集!」優先登録受付中!

「絶対褒められるスカーフアレンジ」
簡単テクニック集!

不器用さんでも、簡単で見映えのいいスカーフ・ストールのアレンジを5日間毎日1つずつお伝えします。6日目の最終日は、「結び方と画像5パターンPDF」をプレゼント!

優先案内登録フォームからご登録ください。

関連記事

著者プロフィール

大草 悦子
大草 悦子

【品格と信頼を格段に上げる!あなたの価値を高める着こなし提案をしているイメージコンサルタント&スカーフスタイリスト®】
魅力を最大限に引き出し、イメージをブランディングし、それをファッションコーディネート・メイク・スカーフアレンジなどで表現します。大手結婚相談所にて男性向けセミナー講師としても活動し、契約更新中!
(一社)国際スタイリングカウンセラー協会インストラクター &スカーフスタイリスト®認定講師 Kozu style認定イメージコンサルタント

~詳しいプロフィールはこちら~

ピックアップ記事

  1. 2016-6-24

    【今日のコーデ】コンサバスタイルに抜け感スカーフアレンジ

    先日、娘が卒業した学園の役員総会があり、コンサバスタイルで出席しました。(娘はとっくに卒業しているの…

最近の投稿

おすすめ記事1

  1.  以前よりご依頼を頂いていた「眉レッスン」開催いたします。   10月5日は「愛」と「美…

ISCA 国際スタイリングカウンセラー協会

2017年8月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る